マリオの帽子と殴るシーン。

イメージ 1

クラニンクラブニンテンドー)からマリオの帽子が届きました。

延期が決定し。
後から400ポイントと交換でもイイみたいなメールも来て。

それでも帽子を選んだ…

でも…やっぱいらねぇや。(爆

かぶれないし。
まぁマリオさんだってかぶってるって言うかのっかってる感じだったしね??

シリーズによっては帽子飛んじゃったりしなかったっけ?

自分でかぶって…(のせて)写真撮りましたが。
あまりにヒドイので。ダッフィーにかぶってもらいましたよー。

帽子好きな私ですが。
自分でもけっこう帽子似合ってるくらいにおもってますが。(ぇ
コレは似合わないですねーぇ。



さてさて。昨日話してた、FF13
ライトニングがスノウを殴るシーン。

どうやら映像が公開されてるみたいです。
何故か、家のPCじゃ音声聞こえないんですけどねーーーー。

JF2009のものらしいです。日本語音声のハズ。



はぁ…そーやぁKH全然やってないなぁ。
っていうかさ。歳のせいかなかなかボタン配置が覚えられん!!
特に魔法、アイテムとか今まで十字キー操作だったのがRになったせいで…
DSもアナログスティックほしいな。
あ、でもそうなるとたためないかw