ジブリとか。FF13のトレーラーとか。

千と千尋の神隠し』観ちゃいましたw
ジブリはいいですなぁ。
絵はきれいだし。音楽もきれいだし。
でもラピュタが一番スキかなw
音楽だと、もののけ姫もすきだったり。

今回は…
ソラの声だwなんていう不純な(?)気持ちでみちゃったり。



さてさて。そんな話はさておき。

今日は待ちに待った。E3のFF13日本語版トレーラーの公開日。


ロン毛のきれいなおねぇさんは。
英語だと何言ってるかわかんなかったけど。
けっこうヒドイこと言ってましたねぇ。

おねぇさんと言えば。
スノウが最後ライトニングの事を『ねぇさん…』って呼んでなかったかw
よーーしわかった。私も呼ぶよ!!!!!
姐さんっと。!!!(ぇ

(サッズもスノウの事『兄ちゃん』って呼んでますねぇ。)


あとはこっちもね。
殴るヤツね。