明日は結婚式です。

イメージ 1

…友達のですけどね。

今日はご祝儀袋の名前と、住所なんかを書きましたよー。
何回も何回も。筆ペンで練習しました。
自分の名前は…けっこう画数が多い文字が入ってまして。
その文字をひたすら書いてたら。
余計書けなくなってきました。

気分を変えて。住所。
住所はですね。『武蔵野』と入るのですが。『蔵』の字がですね。
やっぱ、何度も練習してたら別の字に見えてきました…。

この『蔵』の字はですねぇ…
私が看護の勉強してたせいか、しょっちゅう『臓』って書いちゃうんですよ。
心臓とか腎臓とか…1日何回も書いてましたからね。


さてさて。
そんなことより。明日の支度です。
もう、歌のほうは…なるようになるとして。

挨拶とか???
『先ほど、ご紹介あずかりましたbreakです…
『●●さん。●●●ちゃん。ご結婚おめでとうございます…


あとは…
明日、ドレスに着替えて。美容院行って。

いろいろアクセサリをつけて…足りないものはないハズ。
ああ、あと着替えか。靴も持っていくのかな?????

もう、小さな鞄が、なんも入らない役立たずで。
ハンカチとティッシュ入れたらデジカメも入らないんですよ!!!!
化粧品は???
ケータイは??????