ハドソンリバー・ハーベスト

 
東京ディズニーシーに新しい飲食店ができるんだとか。
店の名前は「ハドソンリバー・ハーベスト」
オープンは2016年4月15日(金)
パパダキス・フレッシュフルーツがあった場所で。
セイリングデイ・ブッフェ前のスペースです。
テラス席になるらしい。
 
メニューは、ベイクドポテト(シーでは初の販売らしい)
 ベイクドポテトハニーマスタード)450円
ベイクドポテト(ベーコン&チーズ)450円
 
ドリンクは
オレンジサワーホワイトドリンク 330円
スパークリングカクテル(ピーチ&ウイスキー) 680円

…お酒、高けぇ(;´Д`)
 
 
 
あのへん…屋根がある休憩所みたいなのがあった気がするけど。
雨の日とか冬は寒そうだなぁ
 
パパダキス・フレッシュフルーツは桟橋側に移転するらしい。
いつも、美味しそうだなぁっとおもいつつ、買ったこと無いな。
パイナップルとか超ウマそうに見えるんだよね。
 
 
いよいよ来月からシーでは15周年のアニバーサリーイベントが始まりますね。
4月15日(金)~2017年3月17日(金)までの337日間。
 
“Wish”(願い)がテーマ。
ザ・イヤー・オブ・ウィッシュが開催されます。
 
ダッフィーのグッツは7日から。
グリーティングは11日からです。
 
グッツは2種類あるようなので。
お財布が心配ですね。
 
それと、久しぶりにSSサイズのぬいぐるみも発売になるんだとか。
いつだったか、スプリングボヤッジで買ったやつかなぁ。
麦わら帽子かぶってるダッフィー。たぶんあのサイズ。
ジェラトーニは初の販売になるらしいので。
これは大きさ揃えるためにも買っておかなきゃな。
抱っこにちょうどいいよね。SSは。カバンに入るし。
 
前回、10周年の時も前半と後半でダッフィー2種類居ましたが。
片方しか買えなかったよ…。
 
あと、あの時のショーはまた見たかったなぁ。BーMagical!だっけか。
ミッキーが瞬間移動する奴。