9月30日


FF15の発売日が9月30日じゃないか?
って噂がでてますね。

3月31日に発表されるらしいですが。
EDは感動して(?)涙を流して欲しいとかなんとか言ってるらしいねぇ。
そして親子愛がテーマだとかなんとか。

親父は死にそうな気がするけどな。


2016年に発売と言いつつ、春頃になるんじゃないか?
っと思ってましたが。
『年は越さない』っと言ってますからね。
年末頃かな?って予想もありました。ここに来て秋に発売とは。
早いと感じるのか、やっとかっとおもうのか。

ヴェルサスから考えれば発表から10年超えてますからね。





話が変わりますが。

ここ1週間ほど、風邪で寝込んでました。
一向に良くならないです。

面接どころか電話もできないよ。
まだ保険証は手元にあるけどね。

マズイねーー。マズすぎるねぇ。