カラオケ中

イメージ 1

カラオケきてます。

キセキを歌いまくってるよ。
本番はこれでバッチリなハズ。

でも喉がつぶれたかもしれないなぁ。

明日は美容院行ってきます。


■追記。
帰ってきましたよ。1時過ぎちゃった。
まぁ、オールなので5時までOKだったんですけどね。
そんな気力も無く。

前半は真面目に歌の練習やらスピーチの練習してましたが。
あとご飯食べたりね。

中盤あたりからですかねぇ。

ちょっと心配してたカラオケ大会へと移行し始め。

後半はみんな仕事の疲れが出たのか…
(ええ。そうですよ。仕事終わってスグカラオケですよ。)
ソファーで寝転がったりしてました。

もう…お開きにしようかと。言い始め。
数曲歌って帰ってきました。
つかれたぜ…
カラオケなんて2年ぶりくらいだった…。かもしれん。

いやぁ。
私も大人になったな。(ぇ
夜遊びするようになったか。自分も。

そーやぁ…
マリオの帽子どうなったかな。まだ届いてないっすよ。任天堂さん!