FF14がオンラインだとぅーーーーー!!!!

来ましたね。FF14の情報。
2010年発売みたいじゃないですか。
しかも、オンライン。


え??
アギドFF13じゃなくて?????????????




FF11をやりたい。やりたい!!
と思っていたものの、初心者にはキビシイ世界だと聞いてまして。

これなら初めからスタートできますからね。
頑張れますかね。

今のうちに名前でも考えておくかww
種族とか。どーーなんですかね。

舞台はエオルゼアとかいう大地みたいですけどね。
ヴァナディールではないんですねー。


よく、ブログパーツなんかでヴァナ時間もわかるのありますけど。

FF11をやってる人の心境が聞きたなぁどんな感じだろ。
でも。もし引き継ぎとかできちゃったとしたら、涙目なのは初心者の私だ…。
しかも4カ国同時発売なんて。
パンクしないか????

FF11でも、日本人と外国人の衝突をけっこう聞いたりしますが。
リアルな世界の人種、言葉の壁とか。けっこうしんぱいですねぇ。


■追記

髪の毛茶色に染めちまった…。