サプライズ

今日はお休みなので。
夜、ゼムナスと戦ってました…10回くらいかな(ぇ

もうなんとなーーーーくコツはつかみまして。
ゼムナス後半戦の半分くらいまでは行きます。
運が良ければソラも捕まらず。全方向ショットまで行くようになりました。

が!!
肝心な時にリクが瀕死だったりで。
全方向ショットになったとたんゲームオーバーになったりで…。
もう…やってられんゎ。



今日は友達3人で出かけてきました!!
友達の結婚お祝いを買いに行ってきましたよー。

ティファールのちょっと高めなフライパンセットとか…
卓上コンロとか…。

包装、のし…とまぁ色々と別料金がかかりましたが。
可愛く仕上がりました。
メッセージカードも買って。3人で色々と書くことを考えたり。

結婚式の余興でサプライズが何かしたくて。
簡単なスライドショーならすぐ作れそうなので。写真を集めようかなっと考えてます。
できれば動画がいいんだけどね。


んで。一通りやることやって。
『私の旦那を紹介するよー』っといってPS3の電源をON。
ヴェルサスのPVを2回連続で見ちゃったり。


FF13の体験版を自慢したり。


でもですねーーーーーー。
友達にやってもらったらゲームオーバーになっちゃったんですよーーー(ぇ
スノウのね、ベヒーモス改で。

人の見てると余計にハラハラしてしまいました。
自分でやってるときに気がつかなかったこともけっこうわかりましたがw

体験版でもゲームオーバーになるんですねぇ…

そんな友達はノクト様より、スノウのほうが好みだと言っていましたw