実体験してみたいゲームランキングが気になった。

今日は暑かったって??
私はあんま感じなかったけどね。今年の最高気温に達したところが多かったんだとか。
こちらだと…
寄居、熊谷で33度をこえたそうで。(職場は寄居)
でもねぇ。食堂は風が吹き荒れてて(エアコンのね)寒いくらいだったよ。
しかも店長が、エアコン入れてたからね。
エコだエコだと言って。
トイレの電気をちゃんと消せだの、袋を使うなだと言ってるのに。
人件費とか残業もすごくうるさいのに。エアコンはいいんですか???????
しかもガンガンですよ。ビュービューですよ。
店長いなくなってからエアコンの設定温度と風速変更しちゃったよ。
23度の強だったからね。26度弱にしといた。



さてーーーーーー。
話がだいぶそれるんですが。

『実体験してみたいゲームランキング』っというのが目についたので。
そのことについて考えてみようかと。
http://life-cdn.oricon.co.jp/66128/full/

1位はDQ、2位がマリオ、3位がFF。
森、ポケモン、モンハン…っとつづくわけですが。(KHは9位)

マリオって…ねぇ
なんか、水中でイカに殺られるイメージしかないんだよなぁ(ぇ

私はお城に行ってみたいなぁ…
てなワケで。やっぱしFFの世界観(中世っぽいの)にあこがれてしまいます。
だってねぇ…
FFっていったって。
大自然から世界崩壊から近未来までありますからねぇ…ねぇ???
あ、チョコボ乗りたい。
あ、モーグリをふかf…(ry

KHは…
私じゃ勇者になれないから論外。
なんか…年齢制限ありそう。20歳未満とか。
でも、キーブレードを自由に出したり消したりするのはかっこいいなぁww
さて!明日は休みだし。ゼムナスと戦ってくるぞ…。

モンハンはもう2Gで十分緊張してるから大丈夫…。
ゲーム内でも2発くらいで死にそうになるくらいだしね…(ぇ
ガンナーだからどうも防御力が…。