KH 358/2 Days プレイ日記#10Day

今日は父の日で夏至でしたねーー。
天気はあいにくでしたが。

プレゼントを買ったはいいものの、なかなか渡せないんですよねー。
照れくさいっていうかw

去年はクリスマスみたいに枕元に置いておいたんだけどね。
今日はそっけなく…
コレあげる…って感じで渡しました。


そーーえば、小さいころ、よく『肩たたき券』とか作ったなぁ…。
使ってくれなかったけど。
なんか、今になって出てきそうで怖いな。






さてさて。KHですよーー。
KHはやっと150日超えました。
こりゃ、アルティマニアまでに間に合わない気がしてきたぞ。

オリンポスでスコア出すにもミッションやり直しっていうのがネックだな。
しかも3回くらいしかできないし…。

あと、リクも出てきましたねぇw
カッコイイっす。ソラが眠ってる間色々大変だったんですよね。
このあとロクサスと接触するわけですな。
ああ。楽しみだ。