父のプレゼントとホタル

午前中は病院でした。お昼過ぎまでかかり…。
そのあと、ヨー●ドーで父の日のプレゼントを買ってましたw

前から『サイフがほしいなぁ』っというささやき声が聞こえてたので(ぇ
仕方が無いので買っておきました。
あと、パンツを。

夏場、パンツ一丁(トランクス)で歩き回るので。不快なんですよねーー。
なので。みてて不快じゃない柄のものを選んでおきました。
ミッ●ーとか、キ●ィちゃんとか。

それを包装してもらいましたが。
これまた時間がかかってしまい。まーーた服やらなんやら買っちゃいました。


夕方からはホタルを見に行きましたよー。
『ホタル祭り』と大々的にうたってるのでかなり混んでました。
平日はすいてるらしいんですけどね。


初めて見るホタル。
幻想的でした。とっても儚い光でしたが。
キレイでした。思ったより沢山いました!!

もう一回くらい。今度はすいてる時に行きたいなぁ。

写真に撮れなくて残念です。
撮るような雰囲気じゃなかったんです。見いっちゃいました。

友達5人で行ったのですが。
帰りは…ピザ食べ放題でたらふく食べてきましたよーーー。