ついに、エアコンつけました…

イメージ 1

今日は暑かった…
37度らしいですよーー。

写真ですが。
シロちゃんが横たわってるのは保冷剤の上です。

そして私も…
初めてエアコンつけました。しかも冷房。
(でも、設定温度は30度)

今日もお休みだったんだけどね。
もう、出かける気も起きず。

家でずーーーーーっとアニメみてました。(ぇ

エヴァ夏目友人帳を。

ニャンコ先生はカワイイなぁ。
夏目君のパンチも好きだなぁ~。

原作は絵しか見たことないんだけどね。
深夜やってたのに。この前夕方やってたのをみたなぁ…。
知らなかった…


頭働かなくて。ゲームやる気もおきなかった。


今日は父の誕生日ですが。
会社の人がお祝いしてくれるらしい。

私は…パンツ買っといたんで。枕元に置いておこう。