一番くじ 夏目友人帳~ほっこりニャンコ先生~

詳しくは。こちらから…
 
 
 
今年の春にも、ニャンコ先生のクジがあったんですが。
悠長にしてたら無くなっちゃいました。
 
今回はけっこう早めに情報収集してたのですが。
コンサートの時、アキバに行くも、ほとんどの景品が無くなっていたり。
終了した店舗もあったりで。
ちょっと危機感を抱いていました。
地元でも終わってしまった店舗や、1等、2等がなくなっていたりで。
 
まぁ、それでもですね。
なんかほしいと思って。引いた結果がこんな感じです。
 
イメージ 1
昨日までの結果。
D賞 和風な食器セレクション
E賞 手のひらソフビフィギュア
F賞 フィギュア付きふさふさストラップ
 
イメージ 2
E賞 手のひらソフビフィギュア
E賞 手のひらソフビフィギュア
 
がきょう、また出まして…
念願の土鍋は友達が引当ました。
 
もう…あんまりお金かけられないからなぁ…
どうしようかなぁ…
 
 
昨日、病院だったのですが。
どうやら風邪を貰ってきたらしく。
今日は体調がものすごーーーーーく悪いです。
もう寝ときます…