一番くじ 夏目友人帳 ~本屋玉手箱~

 
来月、9日発売予定。
一番くじ 夏目友人帳 ~本屋玉手箱~
 
今回は、書店限定です。
大型書店の少ない田舎では、取扱店舗が少なくて泣きたいですが。
なんとか引いてきたいと思います!!
 
前回(3月ごろの)クジでは、夏目君の御神体フィギュアがあって。
(゚⊿゚)イラネっと思ってたんですが。」
 
今回は、的場さん。
しかも弓を持ってるんですよね。
 
なんか、コレは欲しいぞ。
絶対、なんか祓ってくれそうだもん。
 
一番イラナイのはD賞のぬいぐるみ。
やっぱ、人間をぬいぐるみにしちゃイカンよね。
 
あとは、ストラップやタオル、グラスなど、まぁ外れてもいいかな!!
ってなもの。
 
でっかいニャンコ先生も。もちろん欲しいけど。A賞なんて絶対でないからねぇ。
1回当たったけどさ。