裸にエプロン!?

今日は、友達とショッピングしてきました。
ちょっと遠出して。私は運転手でした。

遠いので…初めて車のエアコンつけました。
ちょっとホコリ臭くて、あんまり好きじゃないんです。

そーーえば、車の無料点検でエアーエレメント交換しろっていわれたな。
だから臭いのかもな…。
来月の車検でお願いしておくかな。

車検かーーー…
免許の更新もあるんだよな。イヤだなぁ…金無いのに。
ああ。宝くじ買わなきゃな。



ああ。そうそう。
ショッピングね…。

この前、結婚した子が明日誕生日でして。プレゼント見に行きました。
もう1人じゃないからねぇ
個人ってよりも2人で使えるものにしました。
あとは…新婚さんらしくエプロンとか。ピンクww

エプロンかかってたハンガーがですねぇ…
ダンボールで。人の形してたんですけどね。
何処となく、裸にエプロンを連想させました…

誕生日といえば。
明日は家の親父も誕生日です。

どーーしよ。
またパンツでも買うか…。
(ちなみに、父の日はパンツと財布)