FF関連のCDをおかたづけ

イメージ 1

イメージ 2

うーーん。
ケータイ変えてから写真が縦になっちまった。
変えられるのか???


さて。
今日はちょっとお部屋をキレイにしました。
今までカラーボックスに並んでいたDCを。棚を買ってきまして収納しました。

ここに並んでるのはすべてFF関連のCDです。
サントラ、ピアコレ、TBM、アレンジ。
コンサート、ポーションなどなどですね…。
そのほか、FFT、KH、ブルードラゴンのもあります。

言っておきますが!
普通の(?)も持ってますからね!!!!
ここには写ってないだけです。

宇多田とか、ミスチルとか。キンキとか、ポルノとか。

ちゃんと買っても。
結局はCD-Rとかに焼いちゃって。
再生するのは1回程度なんですよね。勿体ないです。


さて。棚を買ったことにより。
今まで置き場所が無く、引き出しに無造作に入っていたゲームが…
並べられるのか???(写真2枚目)


どーーしようかな。
並べる必要あるのかな…。