ただいまーー(疲

前から、友達に誘われていたうちわ祭り。

一度は仕事だから行けないかも。と断りましたが。
ちょっと早く終わったので(それでも6時頃)、行くことになりました。
向かえに来てくれるというので、甘えちゃった。

帰ってきて、急いでシャワーを浴び、支度をしました。
電車の時間も確認せずに出発。

※注 都心と違い乗り過ごせば1時間近く待つことになります。

運良く、ちょうどイイ感じの電車がありました。
が、久しぶりに切符を買ったので間違って買っちゃった。

自動改札も自動精算機なんかもない田舎の電車。
駅員に言うと、ちゃんと確認しなきゃダメだよ!!っとちょっと怒られた。
(だってーー。ここの所ずっとsuicaだったしねぇ…(ぇ


お祭りは最終日だけあって、すごくにぎわってました。
まぁ。屋台は毎年代わり映えしない感じですけどね。
スゴク久しぶりに行って、楽しかったです。

もっと、色々と買いたかったけどサイゼリア行く予定だったのであんま買いませんでした。


サイゼリアの店員がですねぇ。
それはもう、態度が悪くってですね。不快でしたよーー。
けっこう混雑していたせいもあるんですけどね。

ドリンクバーがですねぇ…
まぁ…いいや。

仕事のあとで、遊びすぎて。もう疲れちゃったよ。
立ちくらみが~。もう私も若くないんだな。