MRIでした。

 
今日はMRIの撮影でした。
何度も撮っていて。検査技師も私の事を覚えているんですよね。
私はそんなに覚えてないけど。
 
 
この人、いつもやる前後に余計な事言うのでキライです。
『何回もやってるからわかるよね!』
『何もないと思うけどねーー!!』
『何も出なかったけど。痛いの??』などなど。
 
 
お金のかかる検査なので。
そう頻繁に受ける人もいないのでしょうけれど。
私はいくらか負担するだけで、安く受けられるので。
CTより身体に害の無いMRIを受ける事が多いです。
 
 
今回は手首の撮影。
 
右の手首が痛くて。スゴク腫れちゃって。
撮影になったんだけど。特に何も出なかったと言われた。
 
 
MRIなんですが。
前は1台だったのに2台に増えてました。
私が入った方は(手首だけでも全身入る)古いほうだったみたい。
 
中は狭くて。
白い土管の中のようになってます。
 
誰かクシャミしたのか、吐いたのかわからないけど。
天井(?)になにか、茶色いようなシミがあるのがスゴク気になった。
 
 
あと今日は検査前にトイレに行けなくて。
待ち時間は長かったからその間に行けばよかったんだけど。
 
よばれた時には、もう行きたい状態だった。
なのに、検査する前に腕を固定するためにお腹をベルトでギュウっと固定されて。
もらすかとおもった。あと5分長かったらヤバかったね。