FF3がPSPで発売。

 
東京ジャングルって面白いんですかね??
なんでも、あのアフリカを超える超大作なんだとか・・・w
 
さてさて。 
が2012年9月20日に発売決定したようです。
DS版のリメイクで画質が向上しているらしい。
 
移植じゃなくて???
 
発売日:2012年9月20日
価格:UMD版 3800円 DL版3300円
 
なかなか安いですが。買うつもりはないかな。
 
FF5をそろそろリメイクしてほしい。
顔アイコン無しで。
 
まぁ、スーファミの時点で完成形だし。
FF4みたいにリメイクされまくるのもどうかと思うけど。
 
なにかもっと、いい形でリメイクできないかね。
ジョブとか、全員、衣装違うから容量的に難しいのかもしれないけどさ。
 
あと、ディシディアのバッツはあんま好きじゃない。
なんだろ。頭身高すぎて違和感あるのかな。
 
 
DSのFF3はやりつくしたな。
タマネギにもなったし、ゴブリン道場で鍛えたし。
ドラゴンも鉄巨人も。
 
PSPだと、またDLCとかあるんだろうなぁ。
 
9月といえば、
FF14のαテストも始まるんだとか。
 
11はできなかったけど。14は何とかして冒険に出掛けたい。