スクエニの色々発表会

SQAURE ENIX
1st Production Department Premiere
 
さらっと内容をご紹介。
 
本日8時から、ニコニコでストリーミング視聴がありました。
10000人当選したんですが、半分くらいしか観てませんでした。
(最終的には7000人集まりましたけどね)
 
色んな発表がありました!
あと、司会が櫻井さんと鈴村さんでしたw
 
KH3DSとか。
コレは同梱あったら確実に同梱がいいので。
3DSは見送る感じですかねぇ…?????
でも、3DS入手できなくてできないのもやだなぁ。
 
BbSは、もう発売なので省略しますねーーー。
新要素いっぱいみたいですよ~
 
ラグナが…
エアリスが。
ティファが。
ユウナが…!!あれ、青木さんだよねぇ???????
ザックスはでません。
 
先行体験版
DISSIDIA duodecim prologusの発売が決定。
(ぶっちゃけ有料体験版300円)
コレしないとエアリスでない。
 
 
マリンちゃんっぽい声で、神話のお話。
神様のお話で、理解するにはもう2.3度聞く必要がありそう…
 
ちょっ…
ねぇさん!!そのへんな鎧はなんですかーーーーーーー!!!
後ろのイケメンは誰ですかーーー?????
ねぇさんには、セラちゃん以上に幸せになって欲しいよ。
今年発売…らしい。
 
アギト
漢字カッコイイじゃん。
携帯→PSP→アギトから零式(『れいしき』と読む)に名称変更。
あと、UMD2枚組。
今年の残暑の頃までには発売。
CVは司会のお二人も参加してるんだとか。
 
ヴェルサス
ノクト様。王子。
喋ってた!!なんか聞いたことある声も聞こえた。
音楽もスゴクよかった。
ステラちゃんはまだこえ無し。
まさか、一般公募とかしないよな????
発売日未定