Distant Worlds DVD

music from FINAL FANTASY Returning home DVD
 
イメージ 1はい。
届きました。昨日。
 
まだ観てないんですけどね。昨日は新作発表会でそれどころじゃなかったし。
 
まさかの両日収録。CD2枚+DVDです。
まだ、レポートもちゃんと書いてないのに
(HP消滅のため)
 
っというか、
初めにPCが故障して、
HPのデータが全部消えてなくなって。
自分のHPから拾ってきて、
まとめ終わんないうちに、HPサービス終了。
 
もう、マジで1から作らないとなので。
なんか、もう書く気が無くなってます。
 
 
イメージ 2さてさて。
話をDVDに戻します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンサート、行き慣れちゃったのか。
行ってすぐの時は、なんだか物なりないなって思ったんですよー。
 
でも、やっぱり、イイですよね。
オーケストラは。
妖星乱舞はTBMとはまた違ったよさもありましたしーー!!
 
 
まぁ贅沢を言うなら、悠久の風やら、FF4、FF12の曲がーーーーーー
次回次回!!
次回も行く。海外も行ってみたい!!!!
 
 
■余談
明日はいよいよKHですねーーー
CM沢山見るようになりました。
 
ちょっと問題がありましてねぇ。
メモステの容量が…
今、モンハンで4G使ってますが。
明日KHbbsFM。そのあとディシディア012が発売するので…
えーーと、体験版も入れなきゃでしょ。
 
前に使ってたメモステに、モンハン2Gと前作のKHbbs、ディシディアが入ってます。
そんで、メディアインストールだのデータインストールだのってあるじゃないですか。
これがけっこうクセものですよね。MH2Gのは消しました(泣
 
その前にも、FF7、9用に買ったり。
その前には、FFTや、FF7CCなんかが入ったメモステがあって。4枚くらい持ってます。
 
この調子じゃまた買わないと???
この際8Gとか16Gとか買って1枚にまとめたいよ…