ディシディアがPS4に





ディシディアが来年、PS4になるらしいですね。
PSPで散々やったなぁ…

アーケード?かなにかになったけど。
そっちはやってない。


ノクトは…ノクティス様は出るんですか??
出るんでしょうね…



(なんか違う)ラムザも参戦してるんだったね。
他にも増えるのかな。

※画像は古いから、ヴァンも、ライトさんも描いてないけど。

イメージ 1


毎回、思うのは。
野村さんの絵は嫌いじゃないし。

天野さん寄りの絵にしてるのは解るんだよ。
でもさ。
ティナは、いいと思うんだけど。

私の中でバッツは、もっと幼くていいと思うんだよね。
20歳だけど。

ソラっぽくていいと思うんだよね。(言動が幼いし)

2頭身キャラ見慣れたせいもあって。
違和感というか、別人感がずっとある。
攻略本とか買わない限りキャラは2頭身だけだからね…
GBAのは、ほんと、ツラかった。)


天野さんも、バッツよりファリスとか別キャラに力入ってるんだよねぇ。