『DISSIDIA FINAL FANTASY NT 』公式生放送



アーケードにもなったディシディアですが。
PS4でも発売が決まって。
発売日が1月11日になりました。

いたストにも、ノクティス王子出ますが。
ディシディアにも出ますね。

過去2作、ディシディアはやっていますが。
PSP同梱も買ったなぁ)

今回はFF30周年の集大成でもありますし。

ちょっと、期待していいかなぁって思いますね。


なんか、王子ういてるなぁ。
いや、他のキャラが天野デザインなせいもあるんだけど。
世界観が合ってないんだよねーーー。

バッツ大好きなんだけど。
あいつは、20歳だけど、中身は幼稚だからさ…
見た目も、もっと幼くして欲しかったなぁっていつも思っちゃう。
あと、服装がなんか嫌(;´Д`)
(15歳とかの中身だよ)

まぁそんなこと言ったら。
FF1のライトさんは角スゴイし。
セシルもなんかなぁって感じだし。

カオス側なんて、もっとヒドイ(露出とか)

天野さんのイラストに近づけるのはいいけど。
もっと統一感あっても良かったよね。
野村キャラにしたら、ソレはソレで別人になっちゃうな。

まぁFF5は、天野絵に慣れてないので余計にそう思うのかも。
GBAでは顔アイコンあったけど)

ってか。ファリス出してくれ。(クルルでもいいよ!)



ディシディアは、バトルも楽しみですが。
音楽もステキなので。期待してます。

イメージ 1




充電しろ…(;´Д`)


スマホで見てたら。
ステキな画像あったので。スクショ撮りました。

姐さんが…服が…
っと思ったけど。服が変なのは、みんな変だから大丈夫か。

ライトニングさん、けっこうコミュ障だから心配。

あ、コミュ障だらけか。
ジタンがわりと気が利くからね。スゴイね。
もしかしたら、この中で一番、しっかりしてるんじゃなかろうか?


何の話してるんだ。