モンスターハンター4(フォー)

 
もう、モンハンはでないんじゃないかと思ってましたが。
3DSで出るんですね。
 
発売は、来年春。
また売り切れちゃったり、転売されて値上がったりするんですかね。
 
MHP3Gはでないんですかねぇ。
もうやる事ないから、そろそろGがやりたいんだけど。
 
wiiのトライもやったけど。3DSのはやってない…
せっかくだからやってみようかなって思うんだけど。
周りに居ないからソロだと飽きちゃうな。
 
もし、VITAで発売するなら同梱がよかったけど。
あとで移植とか言わないよね????
 
今回もアイルー連れて行けるみたいですねぇ。
チャチャブーは言葉使いが悪いので、あんまり好きじゃなかった。
 
 
そーーえば。
拡張パッドってあるんだよね。 
スゴク、使い勝手が悪いらしいけど。
 
電池が別に必要だったり。