ノクティス様

イメージ 1

お昼をコンビニに買いに行って…
なんとなくファミ通に手が伸びる…。

うおぉ!?王子が載ってるじゃないか…。
そうだった。名前が決まったんだった。
これからはノクティス(通称ノクト)と呼ばねばなりません。

今週はFF13とヴェルサス、KHについて書いてあります。
10月30日にはPS3+PSPも発売するので…
ソチラも買ってしまうんだろうなぁ~


ファミ通を購入して、電気屋さんへ行ってきました。
改装するみたいで今日から売り出しでした。

いっつも平日はガラガラの駐車場も今日は止められないくらいギッシリ!

目的は目覚まし時計と、PS2のコントローラを買うこと。
ついでなので、洗濯機やTVも見てきましたが。

商談済みの張り紙が至る所に。
初日でこれじゃあ土日で完全になくなるんじゃないかなーー。
(ちなみにゲームコーナーは値引き対象外)

TVを見ていいなーっと思った物をケータイにメモってました。
そしたら店員がブツブツいいながら寄ってきた。

『あ、どもっ!遠くからご苦労様です!』

どうやら、他の電気屋の偵察部隊だと思われたらしい。
ヤ●ダ電気がどうとかコ●マ電気がどうとかって他の店員としゃべり始めた…
しかもゲラゲラ笑いながら。

かなり不快だった。

確かに、客商売やってると、明らかに買い物客じゃない人って解るんですよ。
手ぶらで、お客さんと視点が違うっていうか…

確かに手ぶらだったけど…
やっぱ、ケータイ持ってたから不審者にみえたのかなーー。

ここで、店員がお客として話しかけてくれたら購入しちゃったかも知れないのにね。
いくつかめぼしい物はあったし。

AQUOSの42型、17万とかさぁ…