Meltykissとナイシトール

イメージ 1

メルティーキッスの季節がやって来ました。
コレが発売すると、冬なんだなぁ~っと思いますね。

お店で広告になってるので買いましたが…
ちょっと値上がってるみたい。


それから…
最近、職場で流行ってる『ナイシトール』
もう、かなりの効果があるみたいでして…
私も試してみようかと。

私が飲むと言ったら。『●●ちゃん!!これ以上何処を痩せろっていうの!!』
って怒られましたがww

便秘とかにも効果があるらしいんで、昨日の昼から飲んでますー。
飲んだ人は、スグ来る!っと言ってましたが。

…まだだよ。

でも、なんかやたらお腹が空くようになった。
やっぱ、腸が働くようになったんでしょうかねぇ…。