過去振り返りバトン♪♪

イメージ 1

今夜は麻婆モヤシですよーー。
豆腐じゃなくてモヤシとニラとお肉入れますwおいしかったです。
また食べたいww



さて。今夜は。
わたわたげのホナさんからいただきました。
『過去振り返りバトン♪♪』でーーす。

それでは行ってみましょうか!!

●幼稚園での地位
知らん。
遠い…遥か昔の記憶です。
たぶんそんな下ではないと思うけど。

●ふりふりの靴下をはいてたあの日
可愛かったけど。
今でもアリだと思うんだけどね。ブーツからチラっと見える程度に。

●サンタ来た?
んもの居ないと、小さいころから教わった。幼稚園ではすでに居ないと言われた。
『家には煙突が無いからこないんだよ。』って。
我が家のクリスマスのシステムは、おもちゃ屋で自分で選んで。
クリスマスの朝、箱を開けることになってました。

●小学生時代のランドセルの色
赤でした。
ピンクの子も何人かいましたけどね。
今ほどカラーバリエーションはなかったね。

●帽子の形と特徴
学年色は緑。
裏返すと白の帽子になって、体育の時間でよく使ってました。
ウルトラマン被りも流行った(ぇ

●体操服。もしやブルマ?
ブルマでしたが何か?
中学からは短パンが導入されました。

●中学生時代の通学方法
チャリで10分

●通学路での思い出
毎日、友達とかよってました。
が。
とある雨の日、その子が車で行くと言って私は一人で登校。
その日に事故に遭い、救急車で運ばれましたw
その後の事は長くなるから書かないけど。とりあえず生きてるんで!

●部活動でのあんなこと
手芸部と美術部だったんだけどね。
コレと言って大会とかあったわけでもなく。充実してなかった…。

●制服について
ん。アレってなんていうんだ??
ブレザー??真っ黒。リボンなし。
男子は学ラン。

●受験の思い出
今みたいに。1次とか2次とか無かったんでね。
推薦で、受験勉強もすることなく高校に入学しましたよ…
あ、面接の練習はけっこうしたかな。

●高校への通学方法
チャリ(20分)→電車(30分)→徒歩(20分)
けっこう遠かったです。

●過去の自分ってなんて○○なんだろうと思った日
え???

●中学生時代と制服を比べて
だいぶ可愛かったよw
リボンが人気でよく盗難にあって、私も盗まれて3つくらい買いました。
(1個700円)

●部活動での輝かしい成績
私の科は生物生産工学科と言って無菌操作とかバイオの勉強をしてました。
部活ではサクラソウ県花)について色々と研究したりして賞をもらいましたよー。
まぁ、ほとんどは先輩の功績なんですがw

●実はこんなものにハマった
高校の時に、コーラのオマケにFFのフィギュアが付いてきましてねぇ。
飲みたくもないのに大量購入したのを覚えてますよ。
またやってくれないかな。
もうポーションはいi…

●校則違反は日常茶飯事?
ううーん。
スカートと土足はけっこう注意されたかな。
食堂とか体育館行くのにいちいちはき替えるのがバカらしくってねぇ。

●ちょっと過去が怪しいor気になるんでやってください。(てか やれ)って人何人か
立候補してください!!!!!!!!!!