JINS PC買ってみた。

 
 
 
JINS PC買いました。
 
過去に何度か伊達メガネは買った事ありましたが。(1000円とかの)
今回は初めて高額なメガネ(でも商品名はサングラスだった)をかいました。
っといっても6000円くらいですが。
 
メガネ屋さんでメガネ買ったのは初めてです。
まぁ、度が入ってないので、そのまま商品をレジに持って行けば、即お買い上げで来ます。
 
 
視力はいい方ではないですが。
今のところメガネになるよていはないですねぇ。
 
車の運転はけっこうきわどいくらいの視力かもしれないけど。
 
高校生くらいまでは2.2とかあったんだけどね。今は0.6とかになっちゃった。
なんとか回復できないかなぁ。