動物病院行ってきました!

 
動物病院行ってきました。
 
フレアちゃんです。今年の秋で7歳になります。
 
お外にも行くので毎年4種混合ワクチンを打っています。
 
とってもイイ子でした。
毎回そうなのですが。出掛ける時は嫌がるのに。
病院では、自らキャリーバッグの中に入ろうとするんですよねぇ。
 
動物病院に行くので。昨日お出かけ用に首輪を作ってあげました★
カワイイ。フレアちゃんかわいいよ…。
 
 
さてさて。
フレアちゃんのヒゲがメチャメチャ長いんですよ。
もしかして。
これ、
ギネス記録じゃない???
 
っておもって調べたら。最長は19センチだった…
 
フレアは12センチ。
それでも、猫のヒゲの平均的長さは8-9センチらしいので。
長いほうかな。
 
じゃ、じゃあ、もしかして日本一くらいにはなれるかしら。