FF7R INTERGRADE Final Trailer

FINAL FANTASY VII REMAKE INTERGRADE – Final Trailer

 

まだ先かと思っていたら。

あと、1ヶ月で配信になるんですね。

 

発表された時はガッカリしたけど。(PS4じゃできない)

今は、いつかできればいいやって思ってます。

リメイクの続編は、順調に(?)制作しているようで。

外の世界を走り回れるようです。

個人的にはオープンワールドでなくFF12方式でも十分広く感じたけど。

 

インターグレードでは、ラムウ召喚もできるようですね。

原作の召喚マテリアとか、どこで拾ったのか全然、覚えてないんだけどね…

 

あと、ミニゲームでコンドルフォートの防衛戦(?)があるようで。

コレによって本編で無くなる可能性が出てきましたね…(^_^;)

 

アレは二度とやりたくないんだけど。好きな人も居るようですね。

まぁ、オウガバトルFFT方式なら、楽しく出来ると思うんだけど。