最近の若いもんは!

イメージ 1
風邪が流行ってるのかなー?
私も少し前に弟のがうつってだるかったのですが。
 
職場で2人休んでます。
今日も1人帰っちゃって。そりゃあもう大変でした。
今週から1時間も早出なので。
もう、ホント勘弁してください。
 
 
さてーーー。
夏休みなので~
短期のバイト君達が入ってきました。
 
今日、少し手伝ってもらったんですけどねー。
 
なんていうか、もう。アレなんですよ。
ダメなんですよ。
イヤイヤやってるみたいな態度だったり。
話聞いてないし…
途中で帰っちゃったし…
 
新社員の子もねー。
来なくなったと思ったら、他の部門に居るし。
 
もうできません。
私なんか役に立ちませんとか言って飛び出してい行った子もいるらしい(ぇ
 
 
最近の子はメンタル弱いんだろうか。
私も強くないけどね。
ガラスのハートだからね。