私は1人しかいませんよ?

なんか寒い…
昨日くらいからスゴク寒い気がする…

まだ布団は出してませんけどね。

天気予報で風邪が流行ってるって言ってました。

よかったぁ(?)私だけじゃなかったんだ。
ホテルで、箱ティッシュ1箱使って(2箱あった)掃除の人に怪しく思われたかも。
ゴミ箱がいっぱいになったし。


今日からお仕事ですよ~
3日間休んでいたせいかシフトがかなりキツイ感じになってます。
っというか、午後、わたし1人しか居ませんでした(ぇ
土曜日なのに。
バイトも来ないなんて…

早く帰って寝ようと思ってたのに。
予想よりも2時間も遅く終わった(泣

5時過ぎた頃から頭がクラクラしてきてだるかった。
もうイヤよ…
チーフは私が2人居るように見えるんじゃないか?
っと思うほどだ…。


TDLに居るときはKHがやりたくなったけど。
今はそれほどでも無くなった。(ぇ
せっかく、またプレイ日記書きはじめたのになぁ~。