車検でした2

愛車がかえってきました。
 
…いや、ゆうほど愛してもないし、可愛がってもいないけど。
 
テールランプは思った以上に高額だった。
割れた部分のレンズだけ取り換えるのかと思ったら。
ライトごと。
ボックスティッシュ2箱分くらいの大きさのをゴッソリ取り換えたかんじでした。
これにはビックリ。
そりゃ1万はするワケだ。
 
まさか、車検とおらないとは思わなかったよ…。
 
っとまぁ。
なんだかんだ言って、調子がよくなって帰ってきました。
なんか、ブルンブルン、ガクンガクン言ってたからね。
 
あとは、タイヤ古い。バッテリー弱い。マフラーもちょっと…
みたいなこと言ってましたが。
まぁ、あとででイイでしょう…
コレ替えてたら10万超えたよ…(>_<)
 
 
■余談
ニーア トリビュートアルバムのUST聴きました。
スゴクよかったです!!!
イニシエノウタはとくに。
魔王のアレンジは運動会というか常夏というか。面白いアレンジになってました。
まだ2周目ですが。
頑張って進めたいなーーー!!!