【NieR】 塩とオルゴール



スクエニの公式生放送で言っていたオルゴール…

じゃなかった塩(オルゴール付き)の音源が公開されました。

イメージ 1

ちょっと高い音を出すために、いいヤツにしたらしいので。
お値段が少し上がってしまったらしいですが。

ほしいなぁ。

コンサート行けなかったし。
買っちゃおうかなぁ。

台本も。

台本もお願いします!!!!!(切実)


コンサート行けなくて死にたくなったけど。
ニコニコで、昼夜両方とも聴けたから良かったよ…

他の公演の朗読内容も気になるんだよ。
頼むよ。台本…(´;ω;`)


イニシエノウタは大好きで。
ギターでもたまに弾きます。自己満足程度に。
前作ではデボルさんが外で弾いてるんですよねー。
今作もお酒飲んでましたが。

ニーアはTAB譜が少なくて、残念…
しかも私は単弦でしか弾いてない