タダイマ…

イメージ 1

アシタカラシゴトデスヨ…

3日間のTDR滞在も今日で終わり。
地元の駅に着いてから現実に戻ってきました。

着いたのを見計らったように夕立が…

耳から25周年の曲が離れません。
ああ、そうそう。ドリームキーはちゃんと作りました。
写真のはプレートを逆に入れちゃいましたが…。

ほかに、レザーストラップやら、バンドやらも作って。
あとはコップとか…
欲しかった25周年っぽい物はだいたい買ったかなーー。
高い物以外は…。

身体のあちこちが痛くて。
風邪も治らないままだったのが残念。
おかげで、スペースマウンテンで気持ち悪くなった…

こんな状態で明日からまた、お仕事だなんて。
お金があれば、1週間くらい滞在したかった。


そーえば、やたらとダッフィーを抱いてる人を見かけた。
初めは興味なかったけど私も欲しくなった。
アレを抱いたり、服を着せたり…
絶叫系のアトラクションでカメラに写す人が多かった。

私はダックのぬいぐるみを買ったので。
カメラがあるところではソレをかかげてみたww

今度はダッフィーを買おうかな…