DDFF アルティマニアα

イメージ 1

今日は病院の帰りに本屋に行きまして。
ディシディアアルティマニアを買ってきました~

買う気無かったのですが。『FF検定』がどうしてもやりたかったので。
チラっと見た感じですが…
満点はないなーーっと諦めてます。これから回答しますが。
FF11や、PSPの移植とかやってないのもあるので。

…ついでに、お菓子の本も買っちゃいましたw
クリスマスに向けて…ね。


さてさて。ココで告知。

月曜日にですねぇ、
ヘレンさんとコラボして、FF検定の結果を発表しようと思ってるんですよ~。

点数悪いかも知れませんが。
見放さないでくださいよーー??


っていうか、コレ。
解答用紙とかほしいですねぇ。


■追記
さっき、TDRの特集をやってた。
JFの時に、行こう!!と友達と企画しまして。
スターライトで入ろうと思って、ホテルをとって。
2時にチェックイン予定したんですよ。

そしたら…行くのが平日なので。
アフターシックスだったんですよねーーーーーーーーー。
どーーーしようかなー。

あと1回くらいは25周年行きたいし。
ダッフィーは欲しいし!!!