クロノ・プレイ日記#09 運命の時へ…

イメージ 1

今夜は、ぶり大根ですよーーーーー。

ブリのアラを安く購入しましたのでw
ブリかまも買って。コチラは焼いて食べました。

ブリ大根はパートさんに作り方を聞いて初めて作ってみました~
結構、美味しくできましたが…缶詰の味ですね…。


さてさて。クロノはですねーーー。
クロノ復活イベントをやって来ました。

まぁ、生き返っても、クロノ外せるので…
他のイベントやってたけど。
やっぱ、連携ワザには欠かせないかな???っとおもって。

過去に戻って、人形のクロノと入れ替えたワケですから。
死んだ事にはなってないのかなーー??なんて思ったり。

これから、沢山イベントありますからね。
何からやろうかな~。