ポンポンを作ってみました。

イメージ 1

あーーー。疲れた。
7日連続出勤してきましたーーー!!

明日はやーーーーと休み。
でも、用事があって病院に行かねばなりません…

そーえば、インフルエンザの予防接種もしてないなぁ。
その内してこないと。
JFや年末年始のお仕事に支障が!!!!


さて。写真。
なんですかねーーー。

毛玉ですねぇ。

ポンポンと呼ばれる物ですね…?????


知ってる人は知っているのですが。
私は帽子が好きでほぼ毎日かぶっています。

今、かぶってる帽子は真っ白で、なんも飾りがないので。
てっぺんにポンポンを付けようと思いました。

ポンポンの作り方なんかを調べてましたが。
ポンポン専用のキットがあったのでソレを購入しちゃいました。


■追記
どうぶつの森で、語尾を考えて~。
みたいなことを言われたので、迷わず「クポ~」にしてみたクポ。