年賀はがき

イメージ 1
年賀はがきを買ってきました。
まだ絵を描いてないんですけどね…
明日(今年最後の)休みなので、大掃除とかーー買い物行って…
時間があったら描かないと…
 
この年賀はがきですが。
コンビニでは当然買えますが。
民営化になった影響なのか、今年から職場にも売りに来ていて。
何日か前から集中レジの横に特設コーナーみたいなのができてました。
 
…まぁ、コレがギフトカウンターの横でして。
売り上げが下がる!!とチーフがいちゃもん付けに行ったりしてるんですが。(ぇ
 
 
今日ですね。
年賀はがきを買ったら、くじ引きを引かせてくれて。
お菓子が当たりまして。
そしたら、『オマケだーー!』といってポケットティッシュと台所のスポンジをくれましたww
 
あたり(?)はワイングラスとか箱ティッシュとか。
ポストの貯金箱だったみたいですがw
 
あ、でも5枚しか買ってないんですよ。ハガキ…
 
チーフに、『貰ったーー』と言ったら。
『紙一枚の単価なんて、何銭とかだぞ!!』っと言われた……