もんじゃびちゃびちゃ

イメージ 1

今日から早出でーーす。
セール初日は、早出の甲斐無く、売り上げもたいしていかない。
早く来ても開店時間が変わらないので、みんな早く終わっちゃって。

やること探すような感じでした。
午後は忙しかったんですけどね。

昨日は、『魔王転生』のパンフを持ってきてくれた子と出掛けてきました。

お昼に焼き肉に行って。
しばらく家でゲームやって遊んで。

夜はまた食事に。
1日に2回も外食するなんて……。

夜はお好み焼き屋で食べ放題をしてきました。(90分)
っと言っても、焼き肉や、バイキングと違って、焼くのに時間がかかる!!!!!
3枚焼くので精一杯。しかもお腹いっぱい…

もんじゃの方がお好み焼きより早く食べられますが。
ダムが決壊してひどいことに…。

ラストオーダーした後、食べ終わらず(お残し禁止
11時くらいまで食べ続けました…

ソレで私は早出。
今日は、かなりしんどかったです。