高速大渋滞

イメージ 1
 
今日は病院でした。
今日は群馬の病院。いつも、前橋まで高速使って行ってますが。
今日も…いつものように。
 
お盆休みっていうのはわかってました。ので早めに家を出ました。
関越の『新潟』方面なので、日本海に行く人とかも乗るんですよね。
 
なんか、朝方花園--本庄児玉間で事故があったみたいでしたが。
もう、大丈夫だろうと思ってました。
 
でもダメだった。
乗った時は流れてたんですが。
ちょっとすると、前の車がみんなハザードつけてて。
完全にストップ。
 
見ると
中央分離帯に車が突っ込んだ跡があって。
工事渋滞してました。
 
 
帰る時も反対車線の同じところでまだ渋滞してました。
 
 
病院ですがー
やっぱ、待ち時間が長い…
 
検査結果もよくなくて。
また薬が増えました…
 
 
さて。写真は久しぶりにチャビちゃん。
玄関の門から飛び降りる瞬間??