怒られちゃった…(長文)

今日は八十八夜です。
お茶でも飲みますかねーー…

はぁ~ε-(ーдー)

今日はイヤなことがたくさんあったんですよ。
仮にもGWにもかかわらず、午後、人が居なくってですねぇ。

新社員はいままで色んな部門回ってたんですが、今日、正式に1人入りました。(女の子)
が、1日通してやったことなくって。

チーフは休んじゃうし。
お昼で午前の人が全員帰っちゃって。午後は誰も来なくて。
専任の人と私の2人しか居なくて…

専任の人は『お昼、誘ってあげてよ。』っと言い残し、逃げるように居なくなっちゃって。

お昼誘ってみたけど、お弁当持ってきて…。
結局1人だったけど。(まぁ、そのつもりでDS持ってきてたけど)

午後は…ほとんどつきっきりで教えてる感じでしたね…
やっぱ、しかたのないことですが…遅い…
教えるの苦手だ…

結局は、もぅ帰ってイイヨっと言ってしまった…
初日から残業させたら店長に怒られちゃう。

もちろん私は残業。

周りに人がいなくなった頃にクレームがでちゃって。

自分の部門じゃないのに…
レジの人が怒って、私の所に来てお客さんが怒ってるから私に謝ってくれと。
色んな人に電話かけてみたけど、繋がらなくて。

そしたら、『早くしてもらえます?お客さん怒っちゃうから!!!』っと言われた。

あぁ~。私も怒っちゃったね(ぇ
何のクレームかもよくわかんないし。
『謝るんなら私じゃなくてもできるんじゃないですか!!?』って言っちゃった…

向こうも逆ギレしちゃって、もうイイです!と言われちゃった。


…その後、この人と更衣室であっちゃて、あーだこーだと言われたわけですよ。
『すっごく、怒ってたんですからね。』とか

んなこと言われても…私の部門じゃねぇーーーんだよーー。
何でクレームなのかもよくわかんないし…


そりゃ、直接お客さんに何か言われたら悪くなくても謝りますよ。
でも、謝ってくださいってワザワザ来ること無いじゃないですかーー。

私なんて、会社じゃそりゃあもう下のほうの人間でして。
なんの対処もできないですよ…。

へんに謝って、余計怒らせて…
粗品もって家まで謝罪に行くって事もけっこうあるんですよ。


ああ、そうそう。ガソリン、157円になってました~
(ちなみに昨日は122円)