チクワがねぇぞーーーーーっ!!!

寒いです…
相変わらず関東は雨。

今度晴れるのは日曜日だっていうじゃありませんか。

洗濯物が乾かないです。
仕事で着る服が乾かないのが一番困ります。

今日は朝、着替えたのですが寒くて…
タンスの奥から長袖を出してまた着替えました。

昨日の夜も、寒いので押入から毛布を引っ張り出しました。
防虫剤臭かった……。

さて…
店では夏らしさを出すなと先週くらいから言われております。
夏服、水着は半額。
朝顔の造花なんか飾ってあると店長が怒ります。

寒くなってくると鍋が食べたくなる日本人。(?)
8月だというのに、鍋コーナーが…
味ポンのビデオが流れてたり、新米が売り出しになってたり。
夏をあまり感じないまま秋に突入した感じです。

今日は、チクワが品切れになってしまい…
お客さんは怒ってるし、店長も電話で怒鳴ってるし…
ちょっと大変でした。

っていうか、チクワとか練り物はデイリー担当で、鮮魚担当じゃ無いんだけどねーー
他の部門の事言われても困るんだけどなぁ…

でも、謝るのはコチラの役目。
ああ。イヤな気分。