ペット服

イメージ 1

今日は洋服を買いに行ってきました。
秋物をw
パーカーやハイソックスなんかを。

それからフレアちゃんにも。

ペットに服を着せるなんて!!!!と思う人も居ると思いますが。
犬種によっては着せたほうがいいんですよ。

たとえば、チワワや毛の無いワンちゃんネコちゃん。

まぁ、明らかに家のネコは着せる必要なんて無いのですが。
だいたいの人が、カワイイから。ってな理由で着せてるわけですね。

そして…私は将来、ペットの服を作ったり売ったりしたいなぁ~
っと考えていたりします。

ペットの服ってかなり高いんですよ。
子供服より高いんです。

写真の服も子供(ベビー)服。
サイズが合わないので少し細工をして着せるようにしてます。
(ちなみに、300円だった)