ガソリン、165円だった。

久しぶりに晴れましたね。(けして晴天では無い)
久しぶりに傘を使いませんでした。

昨日、新しい傘を買ったので、ちょっとさしてみたい気もします。
前の傘は、夕立で折れたので…。

また明日から雨。
布団干したりしたいのに、次の晴れは日曜日。予報は変わらない…
金曜に晴れてくれないかな…

そうーえば、来月からガソリンが値下がりらしいですね。
今日の朝、165円でした!!(会員価格)

ソレで、パートさんに来月から値下がりだよってきいたから…
もうちょっと入れるの我慢しようと思ったんですよ。

そんで、帰り見てみると167円でした…
あ…ちょっと上がってる!!
朝、入れときゃよかったよ。

ニュースでは170円台になると言ってましたが。
コチラ、160円台にすでに突入しております…。

うーーん。
明日にでも入れとくか…もうちょっと待っとくか…。