ポテトスナック (大)

イメージ 1

ガソリン入れようと思ったんですよ~
昨日165円だったから。(帰りは167円だった)

今日見たら169円でしたーーーー。
…また上がってる。何なんだ。なんでこんなに変動してるんだ。

もうかなり少ないガソリン。メモリで言うと1っこ半くらい。
次入れないとJAFを呼ぶことになるな…(ぇ


さてさて。写真。


ポテトスナックって知ってますか??
4枚入ってて30円くらいの駄菓子。
ソレの特大サイズが目に入ったのでお昼の時に買っちゃいました。

小さい頃からよく食べてました。
マヨネーズ味が一番好きで。ちょっと辛いところがいいんですよ~

残念ながらマヨの特大は販売してないようだ。

チラッと見えるのはディスニーランドの割引券。
職場の人に貰っちゃいました。


それにしても、雨がよくふるなぁ。
今日は3時頃から今も雷が鳴って雨が降ったりやんだりしてます。

明日も大雨らしい。
せっかく休みなのに。