分厚いなぁ…。

イメージ 1

昨日のカミナリはすごかった…
夜中、ずーーっと鳴っていて。光も音もすごかったです。
するといきなり…

バァーーーーーーンッ!!!!!!

っとスゴイ爆音みたいなのがして。
何かが破裂したような音が響きました。

ビックリして窓の外を見ましたが、とくに異常は無かったです。
目が覚めちゃったのでTVを付けました。(カミナリ鳴ってるのにw)

すると…
かなり映りが悪かった…
アンテナにでも落ちたか??
っと思いましたが朝(っと言っても12時)になると普通に映ってました。

今日は昼間、よく晴れてました。
ただ、変な雲があってとても布団は干せなかった。

本屋に立ち読みしに行ったり、電気屋ブラブラして家に帰りました。
ああ、そうそう、モンハンP2Gの攻略本買いました~

アルティマニアもビックリな分厚さです!!!
攻略だけで、スタッフインタビューとか一切無かった。
2Gのなのでクエストは(かなり)簡略化してあってちょっと残念。

夕方、また夕立。
雨が毎日降っていて。1週間以上ジメジメしてます!!


あ。そうそう…
クロノトリガーの発売日が決まったんだった。
2008年11月27日に5040円で発売。

CHRONO TRIGGER ORCHESTRA EXTRA SOUNDTRACKS
っていうのが予約特典らしい。生オーケストラだそうで。
(2曲しか入ってないけどね。)
10月じゃなかったか…。


そーえば、FF10にもCDが特典で付いてきたなぁ。
あの時はゲーム屋予約か、コンビニ予約かスゴク迷いました。
結局、両方手に入れましたがw(ぇ