もこちゃんの金玉

イメージ 1
 
今日はいい天気でしたねぇ。
温かくて。空は青くて。
こんな、突き抜けるような青空は2週間ぶりだったとか。
 
雨だったり。寒かったりしましたからね。
これからは、どんどん温かくなるんですね。
 
そーーえば、職場の上司は福島から転勤して来て。
今年、熊谷の夏の暑さを体験できるのをスゴク楽しみにしています。
…別に、いいことなんか何ひとつないのにね。
 
暑くて眠れず。
エアコンや扇風機のタイマーが切れれば目が覚めるし。
疲れは取れないし。
車の中はヤバいし。
あと、困ったのは手帳に使ってたフリクション(消えるボールペン)が全部消えた。
 
 
さてさて。
今日はモコちゃんの去勢手術してきました。
 
はじめて行く動物病院です。
はじめて行く病院って言うのは人間もですが。初診料かかるんですよね…
 
そんで、去勢手術。血液検査、ワクチンで25000円かかりましたヽ(^o^)丿
 
高いね…。
しかも、ワクチン。4種のハズが、間違って3種打たれた。
検査結果は異常なかったけどさ。だからこそ意味が無いというか…
 
まぁ、周りに白血病の猫がいなければ大丈夫かな…?
フレアちゃんも予防してるし。
 
先生はいい感じだったので。
続けて行きたいかなって思うけどさ。