ゲームと現実の違い

夢でレインボーロードをひた走る光景を見た…
虹色の道がずーーーっと流れていく夢。

この日の晩、練習したんですよー…
このコースで落ちてしまう私…まだまだですねーー。
(あと、秋っぽいコースでもたまに落ちる…ぇ)

レインボーロードを対戦で指定してくる人が信じられん…

今日、仕事にいくんで車乗りますよね…
カーブでドリフトしそうになるんですよ…
危ないですよねーーw
追い越し禁止斜線で追い抜きたくなったり…
運転危険です。ゲームやってる感覚になっちゃいます!!


さてさて…お仕事の話でも。
スーパー行く人は気が付いているでしょうか?
『温度管理表』なる物を!!

売り場の冷蔵ケースなんかの温度計の近くに表がつけてあるんです。
開店時、12時、3時と1日3カ所くらい記入します。

が、必ずその時間にチェックできないんですよね…
気が付いた時にまとめて書いちゃったりします。

それで…そんなことでクレームが出たんです。お客さんから。
『まだ書いてないじゃないの!』っと

私の勤務先で出たわけじゃなのですが。
会社全体で、もう書かない事にしたらしい…

そもそも、温度を見て記入する義務は無いらしい。
つまり、店が好意(?)で勝手にやっていたって事。
そんな事でクレームもらってもバカらしいって思ったんでしょうね…