Wi-Fi対戦やってみた…

イメージ 1

今日はお休みでした~
朝からマリカーをやろうと思いましたが…
とっても天気が良かったので出掛けてきました♪

山がキレイに見えてたなぁ。
こんなに近かったっけー?っと思いました。
ま、群馬と秩父の山が365日みえるんですけどねーーーー。

TSTAYAに久しぶりに行きました…
ゲーム雑誌が姿を消していた…何処行っちゃったんだ…。
見つからないんで、ファッション誌を立ち読み。

ついでなんで、CDを借りました。
昨日、i tunnesで宇多田の曲を数曲DLしたことに後悔した…
宇多田ヒカルのアルバムHEART STATIONがレンタルされてた…(残り2枚!)
ほか、Best of LISMO(ドコモだけど…)、柴咲コウのアルバムなど5枚レンタル。
(5枚で1000円だった)

あとは、洋服買いに行ってきましたよー。
今年はワンピースとショートパンツとか流行ってるみたいですねーー。

家に帰ってきてからは、ずーーーっとマリカーやってました。
初めて対戦しましたよ!!!!!

3時くらいからやってたんで、小学生とか部活やってない中学生くらいが相手だったのかなー?
スグ集まりましたねーーww
たのしかった~
初めは、かなり最後の方でしたがww
1位も取ったんで4000を下回りましたが、5000以上に回復しましたw
これ以上下げたくないなぁ。